<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

saleの続き


遅いUPになりますが・・・
6月末に心斎橋大丸で購入したミュールとパンプス。
黒のパテント素材って大好きです。
ヒールが低めで助かります(・∀・)ノ







安室 奈美恵 pv
[PR]
by yucokana | 2008-07-31 22:32 | shopping

豚ばらとキャベツのパスタ


おっと、またまた雑い盛り付けで失礼します。
豚ばらとキャベツのパスタは出汁醤油とみりんで和風な味付け。
鷹のツメをきかせて少し辛めに上げています。
にんにくを切らしていたので入れていませんが、入れた方が美味しいに違いない。



パンチェッタとフルーツトマトのサラダは温卵乗せ。
パンチェッタの塩味がたまらなく好きです。
自家製和風ドレッシングで。



こちらも自家製の梅酒。
昨年はロックでいただいていましたが、今年はソーダ割りにしています。
1年ものですが美味しすぎー



グラスはアレッシィ。
最近のお気に入りです(´∀`)


[PR]
by yucokana | 2008-07-29 22:34 | daily life

真夏の神戸

先日高校時代の友人Gと神戸に行ってきました。
夏の神戸は暑い!!!
お茶ばっかりしちゃいました。


まず最初に訪れたのは、
トアロード沿いにあるかわいいかわいい町のパンやさん。

"Le Dimanche"



お店の内装もパンもとっても可愛い。
しかもすごく美味しい。
真剣にこのお店のそばに引っ越したいと思ってしまいました。



フランジュールとcollexを覗いて2度目のカフェタイム。

"E.H BANK"



こちらはBKをリノベートしたカフェ。
お食事も美味しそうでした。

その後憧れの"Bonpoint"で後輩の出産祝いを購入。
中身がお見せできないのが残念。



栄町の雑貨屋さんに何軒か立ち寄り、
本日3度めのカフェ・・・

"パティスリーモンプリュ"



帰るころは暑さと疲労でぐったり。。
神戸は海が近くて涼しいイメージがあったけど甘かったー
次は秋に行きたいな(冬は六甲おろしでまた寒いんだな、これが。。)




ホットヨガインストラクター
名古屋
ホット ヨガ
ホットヨガ教室
ホットヨガスタジオ オー
岩盤ホットヨガインストラクター募集♪
ホットヨガオー
名古屋ホットヨガ
ホットヨガがわかるホットヨガ教室
[PR]
by yucokana | 2008-07-28 22:35 | Kobe

ひまわりを使ったアレンジ


7月のお花のレッスンはひまわりを使ったアレンジ。



このバラとダリアに一目惚れ。
少し黄みがかった優しいピンク。
今回はこのおふた方をメインにアレンジしました。



カラー



やっとひまわり



接写モードで美しいあなたがたを残しておきましょう。



この時期のお花は秒殺です(´Д`)



[PR]
by yucokana | 2008-07-27 22:37 | flower